わたしは、何者か?

昨日、ブログを再開した。

わたしは、どのようなことを、ブログで言葉にしていくのか?

わたしは、軸が必要だと思った。

軸の1つとは何か?

私とは何者か。

それが軸の1つだと思った。

私とは何かをつづる。

  • 誕生年:1979年生まれ 41歳
  • 出身:福井県
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 職種:会社の文化・風土を培う仕事全般
  • 経歴:電話オペレーター→コールセンターSV→営業企画→商品企画→社内広報→データアナリスト→現在のお仕事
  • 趣味:ダイビング・ランニング・読書
  • 身長:172cm(日本人の平均体重)
  • ありたい姿:覚えは悪いが、学び続けていたい。学問のジャンルを超えて、雑食主義で学び続けていたい。

今日は、眠いから、おしまい。

そして、

読んでくれた方へ。

今日も、お疲れ様でした。